あなたの watercooling と modding 販売代理店 あなたの watercooling と modding 販売代理店

特定商取引に関する法律

返品条件
消費者であるお客様は、以下の権利をアピール。彼の商業もその独立した職業活動でもないAquatuningでの注文が起因する可能性があれば、顧客は、消費者です。

返品条件について

■返品に際してのご注意
返品のご連絡は、商品到着後7日以内にお願いいたします。
商品状態の確認・ご本人確認が取れ次第、返品手続きのご案内をいたします。
商品到着後ただちに商品の状態確認をお願いいたします。

    お問い合わせはこちら

■ご注文いただいた商品に不良があった場合
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不良があった場合、以下の返品条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後7日以内
返品送料:当社負担

■ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、ご注文と異なる商品が届いた場合、以下の返品条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後7日以内
返品送料:当社負担

■お客様のご都合の場合
商品のイメージが異なる、サイズが合わない、注文を間違えた等の場合、以下の返品条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後7日以内
返品送料:お客様負担

■返品の条件
下記の商品はお受けできませんのでご注意ください。
・商品到着後7日以上経過した商品
・事前連絡・確認のない返品
・一度以上ご使用になられた商品
・お客様が汚損された商品
・予約商品や受注生産商品でお客様のご都合による返品

交換条件について

■ご注文いただいた商品に不良があった場合
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不良があった場合、以下の返品条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後7日以内
返品送料:当社負担
再配送料:当社負担

■ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、ご注文と異なる商品が届いた場合、以下の返品条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後7日以内
返品送料:当社負担
再配送料:当社負担

■お客様のご都合の場合
サイズが合わない、注文を間違えた等の場合、以下の返品条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後7日以内
返品送料:お客様負担
再配送料:お客様負担

■交換の条件
下記の商品はお受けできませんのでご注意ください。
・商品到着後7日以上経過した商品
・事前連絡・確認のない返品
・一度以上ご使用になられた商品
・お客様が汚損された商品
・商品金額が異なる商品
・予約商品や受注生産商品でお客様のご都合による交換
※ 予約商品や受注生産商品は商品の在庫状況により交換できかねる場合がございます。予めご了承ください。

Aquatuning社、Carl-Zeiss-Str. 2、33758 シュロスホルテ-Stukenbrock
電話:+49 5207 95846-140ファックス:+49 5207 95846から222電子メール:info@aquatuning.de

(例えば郵送、ファックスまたは電子メールで手紙)この契約を解除するかどうかの明確な声明によります。ただし、必須ではありません添付モデル撤退フォームを使用することができます。
Aquatuning Inc., Carl-Zeiss-Str. 2、33758 シュロスホルテ-Stukenbrock
www.aquatuning.de上の他の明確な文を提出することができます。あなたはこの機会を利用する場合、我々はすぐにあなたに転送しますあなたが撤退に関するメッセージを送信することが十分である失効期間を観察するために、このような撤退注文の受領の確認を(電子メールによって)撤退期限の前に。

撤退の影響:

あなたはこの契約を解除した場合、我々はあなたが最も安い標準よりも高価配信のタイプを選択したという事実から生じる追加費用を除いて、輸送コスト(含む私たちはあなたから受け取ったすべての支払いを、あなたにお返し私たちは、この契約のご解約の通知を受け取るした日から14日以内に、遅くともすぐに返済し、我々が提供する配送方法の種類)、および必要があります。この返済のために、我々はあなたが明示的に別段の合意がない限り、あなたは、最初のトランザクションのために使用される支払のと同じ方法を使用します。いずれにしても、あなたはこの返済のために料金を請求されません。私たちは背中や、あなたがいずれか早い方、返品をしていることを証明したまでは商品を受け取るまで、私たちは、償還を留保する可能性があります。あなたが契約に関連して、商品を受け取った場合は、速やかに戻って私たちに商品を送信する必要がなく、それ以降の日から14日以内に、いずれにしても、あなたはあなたの撤退を宣言しています

Aquatuning社、Carl-Zeiss-Str. 2、33758 シュロスホルテ-Stukenbrock

あなたは14日の期間前に商品を返送した場合に期限が満たされています。あなたは、オンラインのリターンサービスを通じてドイツの小包が戻るのを除いて返還に要する費用を負担します。あなただけの価値の低下は、商品の特性や機能の必要のない検査が原因である場合、品物の任意の減少値のために支払う必要があります。

撤退政策の終了

モデル撤退フォーム

(あなたが契約を解除したい場合は、このフォームに必要事項を記入し、それを返送してください。)


Aquatuning社
Carl-Zeiss-Str. 2
33758 シュロスホルテ-Stukenbrock
電話:+49 5207 65846-140ファックス:+49 5207 95846から222電子メール:info@aquatuning.de

これによって、(複数の)私は/私/私たち(*)から、我々(*)は、次の製品(*)を購入するための契約を締結したことを通知する/次のサービスの提供(*)
任命され(*)/上で受信されました(*)
人の名前/消費者(複数可)
人のアドレス/消費者(複数可)
(紙にメッセージ付き)/消費者(複数可)の署名
日付

(*)ここで、適用できません終わりモデル撤退フォームの削除
包装条例
2008年4月1日以来デュアルシステムドイツ、グリーンドット、上Aquatuningのすべての包装材料は、処分することができます。これはまた、緑色のドットが表示されていないカートンやプラスチックに適用されます。 Aquatuningは、梱包材の所在の完全な証明のための緑のドットとの協力に貢献しています。

我々は撤退すると再利用又は処分のために提供するために、(例えば、緑の点)貢献する総合的な廃棄物管理システムのシンボル2008年4月1日前に送られてきた製品の包装にコミットし、ではありません。これに関する詳細についてはお問い合わせ下さい。私たちは、フリーパッケージを受け取るお住まいの地域の代わりに自治体のコレクション名をすることができます。

接触:
電話:+49 5207 95846から140
ファックス:+49 5207 95846から222

住所:
Aquatuning社
Carl-Zeiss-Str. 2
33758 シュロスホルテ-Stukenbrock
バッテリーのリサイクル

品質保証:
必ずしもすべての製品は、送信する前に私達によって試験することができます。そこで、当社のサプライヤーとメーカーの高品質意識を信頼しています。しかし、たとえ100%コントロールは完全なセキュリティを提供することができませんでした。これは、休憩や電気的故障から、後で発生したエラーのために特に当てはまります。し、製品の摩耗(ホースの例えば変色など)を除外するすることができます。この分野での長年の経験の後、私たちは、近年の品質基準が非常に増加しており、今日はほとんどの欠陥を可能にするレベルであること、しかし、見ることができます。

ハードウェアの損傷:
製品の冷却水は、ハードウェアの損傷を引き起こすことはほとんどがそうです。あなたが私達と接触して取得したり、あなたが私たちに破損したハードウェアを送信する前にこの情報を確認してください。
 
保証:
コンポーネントがお使いのパーソナルコンピュータにエラーと原因の損傷がある場合はそれにもかかわらず、次のことに注意してください。

クレームのケースでは、既存の損傷の調節を担うである製造物責任保険を、完了しました。被害の大きさは問題ではない - Aquatuningは、それぞれの場合に、その後も、単一の接点となり、保険会社へのダメージを渡します。自分自身をAquatuningは、特定のケースや処理の状況についての情報を持っていません。あなたはAquatuningに、あなたのリクエストを送信した場合、我々はそれにすることはできません。保険会社は、顧客自身にすべての通信を送信し、接触は、最終的に保険会社と顧客との間で実行されます。これらは通常、割り当てられた各例の評価のための独立した専門家を使用するように。また、我々は、残念ながら、保険の決定に影響を取ることができません。

我々の経験では、損傷がいる場合にのみ返金することができます。
コンポーネントのインストールは、専門的または専門家によって行われ、
インストール前に専門家の評価がなされたがコンポーネント上のエラーは、発見されませんでした
アセンブリ命令の詳細は厳密に従った(何の組み立て説明書が利用できなくするために、および/または彼ら自身が不十分な専門知識を持っている場合は、必要な情報を自分で取得する必要があります。)
損傷が適切な試運転で上記の点にもかかわらず、発生しました
損傷がAquatuningで認められた後、必要な書類や製品は、2週間以内に返されました。

損傷の場合のフロー:

破損したハードウェアのオリジナル請求書のコピーを作成してください。
また、必要に応じて損害の責任の製品を選択し、不良品を喜ばれ、元の請求書のコピーを作成します。
欠陥の写真を作成し、製品がインストールされた方法を示す写真を作成し、可能であればどのように被害に来ています。
それが被害に来たかの短い報告書に記載し、電子によって損傷.送信たち請求書(破損したハードウェアおよび水冷)のコピー、写真、被害届出(また、事前に結果として得られる合計を定量化してくださいメール)および損傷の原因製品。
あなたはそれが自宅で不良品を保つため、保険専門家.さもないとのために必要であろうと思う場合にのみ、ハードウェアの欠陥でお送りください。しかし、保険処理が完了した後、早ければハードウェアを配置してください。個々のケースでは、保険会社は、ハードウェアの欠陥を検査したいと思います。このような場合にハードウェアを提供することができない場合は、あなたのケースはすぐに閉鎖され、極端な場合には、保険が試み詐欺の表示のためにあなたを訴える可能性があります。性急な損傷した部品を配置しないでください!
私たちは部品を私たち自身を検討した後、保険会社にそれを転送します。
この時点からAquatuningはもはや接触者ではありません。私たちの送信および保険会社による調査の間に、あなたのケースは、まだ請求番号を持っていません。保険でのお問い合わせは、この「デッドタイム」中に、現在の状態に関する情報を提供することができません。またAquatuningはここに無力です。
保険会社によってクレームの記録後、彼らはあなたに手紙を送りますか電話にてご連絡させて。これは2週間まで可能性が最も高いかかります。
評価の終了後、保険会社はあなたの専門家の詳細なレポートと書面での損害賠償請求の最終評価を送信します。
任意の更なる対応が唯一の保険会社となります。