あなたの watercooling と modding 販売代理店 あなたの watercooling と modding 販売代理店

規約と条件

一般的な契約条件最終更新日:2016年1月

かなり重要
Aquatuning一般的な契約条件の英語の翻訳は、私たちの英語を話すための唯一のサービスであると方向のみを目的としています!それは法的な妥当性のものであり!
Aquatuning Gmbh社からのいかなる法的請求についてのみ、ドイツの一般的な契約条件は、法的拘束力を持つ、有効な、ここwww.aquatuning.deで見つけることができています!またはページ以下!
顧客が海外に住んでいる、または事業所が海外にある場合でも、製品(CISG)の国際販売に統一法を除く唯一のドイツの法律。

一般条件は、会社Aquatuning Gmbhの,:ナタナエルDRAHT&アンドレアスルドニツキとユーザー(顧客)と同様に、ユーザとwww.aquatuning.de、所有者との間の契約の取扱いとの間の契約と責任の結論を調節します:
Aquatuning社。

有効範囲:

ビジネス相互作用およびAquatuning社、Carl-Zeiss Str. 2、D-33758シュロスホルテ-Stukenbrock(以下は「Aquatuning」という)と、顧客適用注文時のバージョンの現在の唯一の次の一般的な取引条件との関係については。 Aquatuningが明示的にと書かれた形で妥当性を受け入れていない限り、お客様の異なる条件がAquatuningによって受け付けられません。

契約締結

2.1当社のウェブショップでの商品のプレゼンテーションは、顧客への結合を提供するが、唯一の非結合オンラインカタログではありません。

2.2顧客の注文の発送は、注文に含まれている条件の下で秩序の含まれる商品の販売契約の締結のご提供です。

Aquatuningが注文の受信を確認し、注文の詳細は、(注文確認)を受信一覧表示し、顧客に電子メールを送信するための受領後

2.3この注文確認は、顧客の申し出の受諾ではないだけAquatuningにより受注の顧客に知らせることを目的としています。

2.4購入契約は、顧客に船注文した商品をAquatuning時に締結し、顧客への第2の電子メールでの発送を確認したが、顧客への注文の配達と遅くともされます。いいえ販売契約は、ディスパッチ確認書に記載されていないされているのと同じ程度の商品のために結論付けされていません。同じことは全くディスパッチ確認は以前に送信されなかったとの契約は、したがって、顧客への商品の配達との間で締結された場合、出荷に含まれていない商品に適用されます。

消費者の顧客のための契約の失効
消費者であるお客様は、取り消しの以下の権利を有します。 Aquatuningで彼のために彼のコマーシャルまたは独立した仕事関連の職業に起因することができない場合、お客様は、消費者です。

失効権情報
失効の右側
あなたは、書面での理由(例えば、メール、ファックス、電子メール)を与えることなく、2週間以内にご注文を取り消すかあり - あなたが商品を返す-by期限の満了前に商品を受け取っているはずです。締め切りは書面で、この情報の受信で始まりますが、受信者が商品の受領前に(ない第1の部分の出荷を受信する前に、通常の出荷の場合)、また、私たちの情報義務の履行前に敷設されていないではないとして第246条§3EGBGBに関連して§312eサブパラグラフ1文1 BGBに従って§1の各号1及び2 EGBGBだけでなく、私たちの義務に関連した記事246§2インチ書かれた形で商品または失効期限タイムリーな派遣の遵守のために十分です。

取り消しはに送信されます。
Aquatuning社
Carl-Zeiss Str. 2、
D-33758シュロスホルテ-Stukenbrock
ファックス:(+49) - (0)5207 95846-140
Eメール:info@aquatuning.se
インターネット:www.aquatuning.de

失効の影響
有効な取り消しの場合、各当事者は、それぞれの相手に受け取った給付を返し、可能な追加の利点(例えば金利)を返還しなければなりません。商品は完全に、または部分的に悪化した状態で私たちに返された場合は、したがって、該当する場合値の損失の補償を支払わなければなりません。商品の値は、それが小売店で可能だっただろうなどの項目をチェックすることによってのみ、減少した場合、これは適用されません。値の損失を補償するための責任はまた、彼らはあなたの所有にし、項目(複数可)の値を減少させるものを控えることにより、あたかも操作にアイテムを取っていないことによって低減することができます。小包による搬型商品は、私たちに戻って出荷されます。出荷が完了したとの項目が含まれていoderedとして、商品の価値がある€40より下または商品が40以上の€の値を有し、あなたがであなたの配慮を提供していない場合に返さ場合は、出荷のコストをカバーしなければなりません取消しの時間または頭金を行っていないが、契約で合意しました。
小包によって輸送可能ではないアイテムはあなたの場所からピックアップされます。小包の出荷には適していないアイテムは、ピックアップされます。支払いの払い戻しの義務は、30日以内に満たされなければなりません。締め切りはアイテムの受け取りと私たちのために、返されるアイテムの失効またはディスパッチのあなたの宣言の派遣であなたのために開始されます。

失効権利情報の終わり

失効の

帰結:お届け商品が置いために、あなたはまだあなたの対価またはAを提供していない場合に返されたアイテムの価格は40€かの値を超えない場合に対応している場合は、返送の費用をカバーしなければなりません契約取消しの時に部分的な支払いを合意しました。他のすべての場合には、リターン出荷はあなたに無料です。

コストベアリング

協定:あなたは取り消しの権利を利用するべき届け商品が置いために、返されたアイテムの価格が40の値を超えない場合に対応する場合には、返送の定期的な費用をカバーしなければなりません€またはあなたはまだあなたの対価または失効時の契約で合意した部分的な支払いを提供していない場合。他のすべての場合には、リターン出荷はあなたに無料です。

顧客、顧客アカウントの登録
3.1顧客がAquatuningで登録し、顧客アカウントを作成することが要求されるAquatuningウェブショップで注文を行うことができるようにするためには、

3.2すぐ登録時にAquatuningは、登録プロセス中にお客様が提​​供する電子メールに顧客情報を持つ電子メールを送信します。

3.3顧客が提供E-mailアドレスが到達可能とによる転送にメッセージを受信することから除外されていない、キャンセル、迷惑メールフィルタの設定や過充填であることを確認する必要があります。顧客は、第三者による悪用から安全アカウントのパスワードを保持しなければなりませんし、第三者に渡してはいけません。

顧客データのお取り扱いには約3.4の情報は、アイテム「www.Aquatuning.deでのプラ​​イバシーポリシー ''で見つけることができます。

4.価格と支払いの条件
4.1当社のウェブショップで与えられた全ての価格は、法律によって要求される増値税が含まれています。すべての価格は、すべてのパッケージを含む、任意の出荷を除くとビーレフェルトの当社施設からの処理のために計算されている該当する場合、代引き手数料とEUの内側に出荷するためのコスト。 EU(例えばスイス)の外の宛先への純出荷は、このような付加価値税や通関料などの任意のさらなるコストを除くされています。 (スイス:www.ezv.admin.ch)のコストについてのお問い合わせは、最寄りの税関事務所にお問い合わせください送料・支払いに関するさらなる情報は、アイテムで見つけることができます ''出荷 '' Aquatuningホームページ上で

4.2お客様は、事前の支払いや代金引換(代引き)で支払うことができます。海外からの注文のみ支払いが前払いを介して処理されたときに処理されるか、要求に応じて、ペイパルされます

先払い
事前支払いは銀行振込またはPayPalのいずれかによって製造することができます。元払いを経由してご注文の際には、当社の銀行口座の詳細、あなたの順序の注文番号を知らせ自動的に生成された電子メールを受信します。支払いのための理由としてあなたと一緒にフルネームをこの順序番号を教えてください。銀行の平日と速度に応じて、以下の点を注意してください、私たちの口座への振替は、1〜5日かかる場合があります。私たちは支払いを受けた後、あなたのためにのみ処理することができます。

代金引換(代引き)ご注文
代金引換でのご注文は、通常、キャリアの配送員に現金で支払われる(配達要員は、通常、任意の変更を運ばないように準備ができて正確な量を持って必ずご覧ください!)DHLとGLSは追加€2,00を請求されますのでご注意ください当社の請求書に表示されません代引き手数料。

4.3顧客だけ彼の反訴は、法的拘束力のある形で設立され、不問または当社が受け入れられた場合にセットオフの権利を有します。彼の反訴が同一の法的事件に基づいている場合、お客様は拘留の権利を有します。

4.4最低注文値
エンドユーザーの顧客のための最小限の順序値はありません。商業顧客のために我々は、5の小容量の購入のためのマークアップを充電します - €のネットを順序値が50以下であれば、 - €ネットを。

4.5輸入税のAquatuningは、あなたの国の通関手数料、税金の額に影響を及ぼさない充電など、スイスおよびその他の国などの国からの注文であることに注意してください。この場合、あなたの国への注文のインポート時にあなたのためのコストについてのあなた自身をお知らせください。これらの手数料は、Aquatuningによって充電されていないと郵送料に含まれていません。ご注文はお住まいの国(例えば、スイス)へのインポート時に付加価値税の支払いの対象となる場合は、ご注文からドイツの付加価値税を控除し、それを譲渡することはできません。

5.配達および輸送による損傷
5.1順序は、お客様が提​​供する配信アドレスに私達の倉庫から発送までに配信されるかされている - のために配置された場合 - コレクションによって顧客が。

5.2 Aquatuningは、顧客の注文を受け付ける場合は注文が受信された後、オーダーの組立・発送がすぐに開始されます。注文は「在庫」として記載されている項目のみが含まれている場合、注文は、通常翌営業日以内に出荷されます。アイテムは「発送日:」が付いている場合、または「予想される」、順序はすぐにすべてのアイテムが用意されていたように発送されます。順序が異なる可用性の項目が含まれている場合は何か他のものが合意されていない限り、すべてのアイテムが用意されていたときに、順番にのみ出荷されます。

元払い注文の5.3配信

元払いを経由して支払われた場合、完全な請求金額がAquatuningに入金されるためには、すぐに発送されます。 Aquatuningは元払い注文の顧客のためのアイテムを予約しません。例えば場合は、このからの遅延をもたらすはずです注文したアイテムはその間に完売し、再注文する必要がありました、Aquatuningは、直ちにこれを顧客に通知します。

5.4配信は顧客Aquatuningが提供する配信アドレスに対して行われるべきである場合には(国の受注通常GLSについて)配送会社を委託します。顧客が受け入れの遅延ではない場合における輸送中の損失リスクは、法律に基づいて、顧客との関係でAquatuningで覆われています。

Aquatuningは、顧客が配達担当者への出荷に目に見える損害を注意しなければならないし、目の受信時に、それを注意しなければならないキャリアから輸送中いかなる損害賠償を請求することができるようにするために5.5。それ以外の場合はAquatuningを犠牲にして、順序がダメージを与えることなく配信された、と仮定されているよう小包の配達時に見えないダメージが配達から7日以内にキャリアに報告しなければなりません。輸送損害賠償を取り扱う際Aquatuningしたがって、ご協力に依存されています。

外部から著しく輸送損害:
あなたは一般的に、任意の輸送損害をチェックするために受信したときに、パッケージを開くことが義務付けされていません。しかし、輸送中の損傷は、小包の外観から合理的に推定可能です、。例えばそれが大幅に破損している場合、破砕破れやパッケージの内容は敏感で、振とうしたとき、それはガラガラ場合は、配達担当者の存在下で小包を開き、パッケージの内側に損害を確認する必要があります。のみチェックするこの義務は、そのような商品の壊れたアイテムや変形など、明らかに損害をチェックするか、(内部的には緩い部分)を振ったときに商品がガラガラ場合にも及びます。このチェックは、輸送中の損傷を示している場合、それは配達に留意しなければならないし、彼によって確認されなければなりません。配達要員は、合法的に損傷を確認する義務があります。その後、(限りは可能)元の包装の順序を残してください、それを使用すると、すぐに我々は損害請求を処理するの世話をすることができますので、電話または電子メールによって私達に連絡しないでください。

外部から著しく損傷を輸送しません。
私たちはキャリアから任意の輸送損害賠償を請求することができるようにするためには、私たちは親切に配達の4日以内にご注文を解凍するように依頼します。あなたは、元のパッケージに(限りまだ可能)imtemsを残し、それらを使用し、すぐに私たちは、損害賠償請求の世話をするためには、電話や損傷の電子メールを介して私たちに知らせていない。お願い開梱時の損害に気づいた場合
可能性があるため輸送中の損傷のあなたの保証の請求は、先行手配から手つかずのまま。

所有権の6予約
完全に支払われるまで届け商品がAquatuning GmbHの財産のまま。

7.保証
7.1 Aquatuningのウェブショップで商品のプレゼンテーションのために使用される任意の画像のみexepmplaryです。彼らは常にアイテムが本物そっくりのアドバタイズ描くだけの目的を説明するために提供していません。特に色が原因でコンピュータディスプレイの異なる色の設定に元からずれていてもよいです。記事の唯一の技術的な説明が有効です!

7.2明白な欠陥は、商品の配達の3週間以内に書面でAquatuningへの顧客(例えば、メール、ファックス、電子メール)によって報告されなければなりません。それは異常な検査なしで契約(商品)の主題で特別に慣れていない客観的に考慮平均顧客に発生した場合、不足は明らかです。欠乏は専門家によって審査した後にのみ顕著になり、および/または時間および/またはお金のより大きな金額を必要とする場合、それは明白ではありません気づいたことができます。

7.3顧客は、それを返す前に、おそらくアイテムに保存されたすべてのデータをバックアップするために必要とされます。
AquatuningはAquatuningに返されたアイテムのデータの損失の責任を負いません。

7.4欠乏の主張は不当Aquatuningであることを証明する必要があります戻って顧客に商品をお送りいたします。検査の費用を含む費用はお客様負担すべきです。 Aquatuningは、検査及び取扱い費用をカバーするために、この文脈で30,00EURのフラット料金を請求する権利を留保します。高い費用を主張する権利は、予約のまま。顧客がAquatuningにより実費が低かったことを証明するために許可されています。

7.5それは例えばあるのでAquatuningは、自身の過失なしに、商品を交換することにより欠陥を排除することができない場合完売または修理が可能かのみ可能ウィット不均衡なコストでない場合Aquatuningは、顧客との契約から脱退する権利を有します。この場合、顧客が注文したアイテムはこれ以上使用できないことがすぐに通知されますと修理は、不均衡な経費でのみ可能であること。顧客によって行われたすべての支払いもすぐに返金されます。

7.6の用語は、それぞれ間違って配達、間違った納入金額に適用されます

7.7保証期間は顧客に商品の引渡し後2年を拡張

7.8無保証は、誤ったアプリケーションで、障害のある操作や設置、通常の損耗、不注意な操作、inspection-や操作マニュアルを無視だけでなく、顧客または第三者が適用される不適切な修理や改造によって生じた損害にも適用可能です。

8.責任
8.1 AquatuningはAquatuningまたはそのアシスタントの故意または重大な過失行為によって引き起こされる署名者の損害賠償の法的規制に従って、任意の制限なしおそれがあります。同じことは、製造物責任法に従って損害賠償に適用されます。

8.2別にそのダメージの請求についてAquatuningの責任 - どのような法的な理由のための問題無し - 以下の規則に従って制限されている場合は異なる条件でAquatuning結果で撮影した無保証:
「過失生じた損害についてAquatuningは、一般的に予見可能な損害賠償の限度でのみやすくなります
「過失のためAquatuningの責任は、データおよび/またはプログラムの損失が定期的かつ適切なデータのバックアップを調印することによって作製したときに生じるであろう通常​​の復旧作業に制限されて引き起こされます
「Aquatuningの責任をAquatuningによって遅延による過失生じた損害については、通常、予見可能な損害に限定されているが、影響を受けた契約の合意された全体的な価格の最大で5%。
当社は一切の責任は、市販品を使用するだけでなく、異なる何も指定されていない場合は、自宅のコンピュータで意図した用途、以外での使用の場合には行われません。

8.3先行する節の規定は、(284 BGB条)、無駄な支出のためindemnifiabilityの制限に適用されます。

8.4前の負債の用語はまた、Aquatuningのアシスタントを申請します

9.前記データストレージ
こ のウェブサイトで収集されたすべてのデータは、私たちは、連邦データ保護法(Bundesdatenschutzgesetz / BDSG)の規制や情報通信サービス法則に従って処理(Informations-ウント Telekommunikationsdienstegesetz / IuTDG)いいえ個人データは、明示的に使われていない第三者に渡すことはありません影響を受けた当事者の許可。

10.準拠法
EN販売規約を除く唯一のドイツの法律では、顧客が海外に住んでいる、または事業所が海外にある場合でも、適用されます。

課金のための追加条件および雇う購入

クレジットカードを経由してウェブサイトの課金をすることによって行われます。
HUELLEMANN&STRAUSSオンラインサービスS.àR.L.
1、マルシェ
L-6755グレーヴェンマハ
R.C.S.ルクセンブルクB 144133
Eメール:情報@ hso-services.com
最高経営責任者(CEO:
Dipl。 VW。ミルコHüllemann
ハイコ・シュトラウス

請求書や融資によるお支払い
Klarnaと協力して、私たちはあなたの購入の請求書を提供し、支払いオプションとして購入を雇います。
Klarnaの請求書とKlarnaは、消費者を終了し、支払いがKlarnaに行わなければならないことをするためにのみ利用可能であることに注意してください。

Klarna請求書
支払い期間は請求書の日付から14日間です。請求書は商品配送時に発行され、電子メールで、または一緒商品とのいずれかに送信されます。アカウントで購入のための完全な規約は、こちらをクリックしてください。オンラインストアはKlarnaとの納品書注文あたり0,00ユーロの手数料を収集します。

Klarna
総量の少なくとも1/24の月割りで柔軟な購入支払うことKlarnaの融資サービスで次のことができます(6.95€よりもあまりありません)。規約および欧州標準消費者信用情報を含むKlarnaの詳細についてはここで見つけることができます。

データ保護に関する注意事項
Klarnaレビューとは、データの情報を評価し、正当化利息及びその他の企業や信用調査機関とデータを交換する機会を維持します。あなたの個人情報は、適用されるデータ保護規制に従って処理され、としてはKlarna個人情報保護方針に示されています。